熱海といえば、言わずと知れた超有名な温泉街。風俗はファッションヘルスもありますし、店舗型のソープランドで楽しむというのもありかと思います。

超湯名温泉街!熱海の風俗といえばソープその1

熱海といえば、言わずと知れた超有名な温泉街。

ただ、一時期は他の観光地におされ一気にさびれた感のある街となってしまった過去も・・・今は、地元の方たちの努力でだいぶ活気を取り戻したというのが私の印象ですね。

私の親の世代では熱海に新婚旅行に行った・・なんて話もあったくらいの大観光地。

しかしそれにあぐらをかいているうちに、他の観光地がリーズナブルな値段で伸びてきてしまっていたってわけでしょう。

今では、どのホテルもかなり安くなっていますし、私の会社でも研修旅行などに時々使っています。

高速を使えば東京からも早く来られますし、今はちょっと足をのばして熱海で風俗を・・・と言う人も多いんではないでしょうか?

歴然とした観光地でもあり、遊ぶ場所も多々ありますものね。

私は最近、風俗と言えばデリヘルが中心なんですが、熱海にはまだ古き良き時代を忍ばせる温泉街のソープランドが二軒ほどのこっています。

こういう街も少なくなりましたよね、風営法が出来てからは店舗型の風俗は本当に少なくなりました。

熱海は温泉街だけあって、ファッションヘルスも数軒ありますし、観光のついでに店舗型の風俗で楽しむ・・・というのも熱海ではありかと思います。

☆☆関連サイト⇒熱海の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

私は先日、その中のソープランドYに行って来ました。

この店は写真と実物がほぼ同じ(こういう事自体、実はおかしいことなんですけどね(笑))で、今までハズレと思ったことがないお店です。

料金的にもちょうどいい感じのお店でした。

続く・・・


Theme by Ali Han | Copyright 2016 熱海の風俗の研究者 | Powered by WordPress